2009年08月13日

意味がわからない略語、若者用語ランキング



1位 ハムト 意味:公衆トイレ(ハム=公)

これは、分からない。しかも、ちょっと言いづらいねふらふら

2位 ATM あなたの便りを待っている

なるほどぉ。多分メールのことでしょうねぇ犬

3位 NHK 意味:何か変な感じ

NHK自体が不祥事続きの変な放送局ですからねぇがく〜(落胆した顔)

4位 NSX 意味:何をしても×(ダメ)

今の若い人を取り巻く社会環境が厳しいから、こういう言葉が出てきても不思議じゃないですねぇちっ(怒った顔)

5位、ブンブン 意味:セブンイレブン

まぁ、これは何となく分かりますよね。

6位 定金(さだきん)意味:定額給付金

これ、受けるぅわーい(嬉しい顔)。思わず笑ってしまいました。さだきんって(笑)、何だか、さだまさしみたいな、金魚みたいな。

7位 チョーLL 意味:大変ラブラブ

まぁ、これもそう言われれば納得ですよねぇ黒ハート

8位 IK 意味:イラットくる

最近の若いのは、イラッしたら即切れるのもいるので、気を使いますよねぇ目

9位 KH 意味:これは、ひどい

これも受けるぅ(笑)。これは、ひどいって、そのままジャン。でも、面白い猫

10位 ラビィ〜 意味:かわいい、好き

まぁ、これも言われてみれば分かりますねハートたち(複数ハート)

やっぱり若い人たちは、言ってることが面白い。おじさん、おばさん連中は、頑張ってもアラフォーとまりですからねぇもうやだ〜(悲しい顔)


posted by ヒロ at 04:05| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 03:43
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 11:37
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
Posted by 彼氏ができない at 2011年06月14日 16:41
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 18:36
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 03:11
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 11:19
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 18:52
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 03:33
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 03:52
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 16:31
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 08:13
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

